 

只今此方に参加中応援宜しくね
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

ケータイからはコチラ⇒猫ブログ MIX黒猫

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱寝子 

只今此方に参加中応援宜しくね
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

ケータイからはコチラ⇒猫ブログ MIX黒猫

 

 

 

 

 

昨日、某ブック○フから注文してた古本が届いて

開けて本を取り出した途端待ち構えてたヤツは

遠慮も無しにダイビングjumee☆faceA105

 

 

まったりねこ  はこねこ-2

 

 

続きもあるダヨパンダにやり♪stereo

 

 

 


 

 

 

はこねこ  まったりねこ-2

 

 

全体像でなくてスミマセヌきゃー!

カイヌシjunoんちのアレヤコレヤを綴った

日記も公開中です

~ちまちま日記~

 是非お立ち寄りを~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 

 そしていつもの恒例行事 

flower2ポチっとなflower2


 おかげさまでいつも励みになっております

 

 


[ 2009/07/05 12:00 ] 黒みつ | TB(0) | CM(2)

はぅん♪*:.。☆..。.(´∀`人)

久々の黒みつ殿を拝みに参りました~♪♪ヽ(´∀`*)ノ
やっぱり端正な顔立ちですこと!

ダンボールに入ってるだけなのに、なぜかスナイパーの
ように目が光ってるわ。(笑)
[ 2009/07/06 22:24 ] [ 編集 ]

Re: はぅん♪*:.。☆..。.(´∀`人)

> 久々の黒みつ殿を拝みに参りました~♪♪ヽ(´∀`*)ノ
> やっぱり端正な顔立ちですこと!
>
> ダンボールに入ってるだけなのに、なぜかスナイパーの
> ように目が光ってるわ。(笑)


atoriしゃんいらさーい!(^^)!ようこそおこしぃ~★
くろの目線の先は見知らぬナニカ…
ネコ特有の見えない何かを見つめてました。ヾ((@Д@;))ガクガクブルブル
[ 2009/07/07 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromitu777.blog35.fc2.com/tb.php/35-9d28254e








