 

只今此方に参加中応援宜しくね
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

ケータイからはコチラ⇒猫ブログ MIX黒猫

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のび~ん 

只今此方に参加中応援宜しくね
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

ケータイからはコチラ⇒猫ブログ MIX黒猫




ベランダサンポの続き。



前回のトテンと寝そべる前のポーズがコレ



「ボリボリぼりぼりbo・・・」

IMG_0721.jpg

「コラやめい!」

「んなんゆーたかてやめられへん

IMG_0723.jpg



ノラ子が上がりこむと爪とぎ行為が終らない



気分転換が台無しやん



itimatsu-line_20090905125653.jpgitimatsu-line_20090905125653.jpg

[ 2012/04/14 10:00 ] 黒みつ | TB(0) | CM(4)

こんにちわ^^

こんにちわ^^
先日は拍手コメントありがとうございました^^!
仮風呂。はリンクフリーですので
どうぞご自由にリンクを貼ったり剥がしたり
して下さいませ^^♪


クロちゃんは真っ黒ではないのですね。
毛がふわふわで、なで心地が
良さそうです^^♪
うちの猫もよくベランダで日向ぼっこするのですが
たまに隣のベランダ(余所のお宅)へ
進入しようとするので油断なりません。
ハーネスつければいいんですね♪
一本も持っていないので、緊急時用としても
持っていた方が良さそうですね。


2012/02/15 の記事のテレビの前にどーんと座る
クロちゃんの顔がなんだか面白くて
笑ってしまいました^^


またお邪魔します♪

[ 2012/04/15 13:54 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ^^

> こんにちわ^^
> 先日は拍手コメントありがとうございました^^!
> 仮風呂。はリンクフリーですので
> どうぞご自由にリンクを貼ったり剥がしたり
> して下さいませ^^♪
>
>
> クロちゃんは真っ黒ではないのですね。
> 毛がふわふわで、なで心地が
> 良さそうです^^♪
> うちの猫もよくベランダで日向ぼっこするのですが
> たまに隣のベランダ(余所のお宅)へ
> 進入しようとするので油断なりません。
> ハーネスつければいいんですね♪
> 一本も持っていないので、緊急時用としても
> 持っていた方が良さそうですね。

早速の返信ありがとうございますm(_ _)m

トトちゃんもお外に出るとそうなりますか。
クロもお隣さんのおネィサンズが好きでよく
こっそり覗いたりしてます。
何気にヘンタイです|ェ-`。)
>
>
> 2012/02/15 の記事のテレビの前にどーんと座る
> クロちゃんの顔がなんだか面白くて
> 笑ってしまいました^^
>
>
> またお邪魔します♪

「オレを構え」アピール笑って頂けたようでありがとうございます。
猫の表情って「素」の時ほど笑えて面白いですよね^^
アテクシもトトちゃんのイイ仕草イラストを拝見しに
またお邪魔しまーす(*^^)v
[ 2012/04/15 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
取り憑かれたように夢中じゃないですか~ふふふ
音が聞こえる~シャシャシャ
[ 2012/04/15 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは♪
> 取り憑かれたように夢中じゃないですか~ふふふ
> 音が聞こえる~シャシャシャ

kenさんいらっしゃいませ(*^^)v

この時は一心不乱で若干ヒキました('・c_・` ;)
でも可愛い(バカ)
[ 2012/04/16 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromitu777.blog35.fc2.com/tb.php/250-496c62db








