スポンサーサイト 

只今此方に参加中応援宜しくね
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

ケータイからはコチラ⇒猫ブログ MIX黒猫

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経過は良好 

只今此方に参加中応援宜しくね
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

ケータイからはコチラ⇒猫ブログ MIX黒猫

 

今日(10日)もちぃの面会へと次男と2人で出向いて参りましたが、

経過は良好みたいで、夕方からウエットフードを少し食べたそうです。

昨日のようにICUのドアを開けてもらうとぴょこぴょこと管の繋がった

腕を一生懸命前後させて次男の元へと動いていました。

仔猫は良くなるのも速いけど、悪くなるのも速いので油断が出来ないと

先生から言われ、帰宅はまだ無理と判断。

このまま吐かずに餌を食べ続けて、便が出たら検便し、

それから本格的な治療となるようです。

瀕死の状態からここまでの治癒力には驚きましたが、油断は禁物なので

また明日、(もう今日ですね)面会に行きたいと思います。

 

参加ちう

まだ、入院してから日が浅いせいで痩せっぽちのままでしたが

虚ろだった瞳がイキイキしてたのを見てホッとしました


[ 2009/11/11 01:49 ] 千代子 | TB(0) | CM(2)

ごぶさたしている間に

ビックリ。
ほんと、仔猫は勝負が早いから、気が許せないです。
でもよいほうに向かいつつある、という情報♪信じていま~す。
[ 2009/11/11 14:28 ] [ 編集 ]

Re: ごぶさたしている間に

> ビックリ。
> ほんと、仔猫は勝負が早いから、気が許せないです。
> でもよいほうに向かいつつある、という情報♪信じていま~す。

ツブコしゃん、おひさですm(_ _)m
千代子の事、気に掛けて頂きありがとうゴザイマス。
昨日は忙しくて面会には行けませんでした。
今日こそは会いに行ってやりたいです。
[ 2009/11/12 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromitu777.blog35.fc2.com/tb.php/109-5c505183








