スポンサーサイト 

只今此方に参加中応援宜しくね
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

ケータイからはコチラ⇒猫ブログ MIX黒猫

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然の出来事 

只今此方に参加中応援宜しくね
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

ケータイからはコチラ⇒猫ブログ MIX黒猫

 

 

突然ですがいま現在、千代子は自宅に居ません。

 

8日の夜、次男の慌てた声で「ちぃが吐いて、めっちゃ苦しそう」という言葉で

 

気付いたんですが、夕方頃まではいつもと変わらず元気そうにしていた千代子が

 

嘔吐を繰り返し、ぐったりしたまま動かない上、呼吸も苦しそうにしてたんですが、

 

罹り付けのクリニックは休みだし、次の日は幸いにも月曜で、診察してくれるだろうからと

 

家族総出で不眠のまま看病し、夜明けを今か今かと待って、

 

かかりつけのクリニックへと9日の朝イチで連れて行きました

 

先生の診たてでは、脱水症状が酷すぎてこのままだと

 

今日亡くなってもおかしくない状態だという事と

 

原因が特定出来ないので、このまま入院というかたちをとって

 

治療し、点滴で血液が増えたところで採血から検査に廻しましょうと云われ、

 

そのまま預けています。

 

夕方、次男と共に見舞いに訪れた時には集中治療室に入って

 

無機質な中、細い腕に長い点滴チューブが繋がり、朝よりも

 

穏やかな呼吸で眠る千代子の姿が目に入り私より先に次男が

 

「ちぃ」と一言声にしたまま涙を堪える姿を見て

 

とても辛く、苦しかったです。

 

保護した私より一番に可愛がり、相方や長男でも嫌がるウンチやオシッコの世話まで

 

率先してやっていた次男の胸の痛みが判るだけに、掛ける言葉がありませんでした。

 

検査もまだみたいなので、今は病院からの連絡待ちの状態です。

 

なので、暫くはちぃの居ない生活が続きますが、ボチボチブログは更新しますので

 

宜しくお願いします。

 

 コチラに参加しています

見舞いに来た次男の事が判ったのか、自力でヨロヨロと歩き、次男の伸ばした手の平に

頬擦りしていました。早く良くなって家族の元へ帰って来て欲しいです

 


[ 2009/11/10 10:23 ] 千代子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromitu777.blog35.fc2.com/tb.php/108-4ab3d889








