スポンサーサイト 

只今此方に参加中応援宜しくね
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

ケータイからはコチラ⇒猫ブログ MIX黒猫

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金週間とケガ治療 

只今此方に参加中応援宜しくね
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

ケータイからはコチラ⇒猫ブログ MIX黒猫

 

連休中はずーーーーっと治療のために

病院へ通院してました。 

アップアップアップ通院2日目の時の画像アップアップアップ

ダウンダウンダウン最終日(昨日)の画像ダウンダウンダウン

IMG_1938.jpg 

ハゲが増えました汗;

合計3箇所に膿が溜まってたようで、2~3日で引く腫れがなかなか引かずに

獣医さんも???と頭を捻って、とりあえず抗生剤を1本増やしてそれでも

ダメならレントゲンで詳しく診ましょうと言われたその日の夕方には

新たに見つかった瘡蓋が取れて大量の膿が出たので腕の腫れも引き

結果、通院治療は昨日の時点で終わりました。

それでも投薬治療に切り替わっただけなんで、来週また通院しなければなりません。

治るまでまだまだ時間がかかりそうですkao06 

 

283ランキング参加中283

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

お気に召しましたら是非ポチを…


[ 2009/05/07 23:06 ] 黒みつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromitu777.blog35.fc2.com/tb.php/10-b8459dbd








